--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.24

豪練

合練、
剛練、
拷練、

行って来ました。

他のチームさんと合同練習との事で腕試しに。

307号を山城大橋へ。
昨日の伊賀上野で身体バキバキ、
そしてなんか右足の裏の筋が痛い・・・

8時スタートとの事ですが、
大正池でどうせ千切れるので、
5分フライングスタートでソロで大正池へ。

なんか大正池も久し振り?!?!
とにかく、右足の裏の筋が痛い・・・
が、段々と脚も回しだします。
踏まず、回すこと意識して、、、
ラストのヒルクライム区間のヘアピンからゴールまで
ダンシングで頑張るが、
タイムは25分。

疲れてる割にはエエ感じだったので、
もうちょっとエエかと思いましたが、
なかななタイム縮まりません。
大正池

途中で追い着かれるかと思ってましたが、、、
取りあえず頂上で皆さんを待ちます。


N脇師匠
やって来ました。
1着はN脇師匠

ぬまさん
2着は昨日の鈴鹿エンデューロで両足攣ったぬまさん。
スタート前、脚攣ったからまともに走れないと言ってしっかり2位です。

軍曹
3着は軍曹。

この三人がスプリントでゴールしてきて、
そのすぐ後に他チームの方も続々とでゴール。

やっぱこの3人は凄いやなと思いました。。。

下って、和束のローソンへ。
先行していたクオ太さんも休憩。
休憩後、ここからは僕も皆さんと一緒に走ります。

湯船へ。
分かってましたがメチャ高速列車、、、
小刻みにローテーションしながら走ります。
協和ゴルフ場との分かれ道の橋までは、
なんとか付いて行けますが、
いつものように、
やっぱりここから千切れた・・・

あの微妙な登りを平地と変わらないスピードで進んで行き、
高速列車が遠くへ見えなくなりました。

取りあえず28km/h位を維持して頑張りますが、
右足の裏の筋が痛みが気になり出し、
なんか脚かばって漕いでいます。
しまいには10km/h台になってる・・・

ヘロヘロで湯船頂上到着。

下って307号へ。
ここは頑張る。
が、いきなりCSY三人集、N脇師匠、ぬまさん、軍曹が登りから飛び出しスパート。
完全に後続を置き去りに。
他チームさんも追い掛けれず。
僕は最初の登りは後ろの方でしたが、
下りからは取りあえず前の集団に追い着き、
ペース維持。
ここは温存して422号は頑張るつもり。
といってもほぼ50km/h前後?でしたが。
誰か分かりませんが、
後ろにぴったり付いて、
何個かパスしていって朝宮は第2集団でゴール。

朝宮から422合を大石へ。
みんなでスタート。
ここは頑張ろうと。
でも、みんなもここ頑張ってるのか、
ほぼ全員の集団に。
307号よりも更にペース速そうな、、、
サイコン見てませんが終始50km/hオーバー
もっと出てたかな?そんな出てないかな?

最後のトンネル抜けて、
当然アタック掛けようと思いましたが、
両太ももプルプル・・・
結局、そのまま集団ゴール・・・
307号温存して、422号はアタックし掛けたかったですが、
結局422号で脚攣りそうに・・・
まだまだ貧脚やな・・・

でも、下り最高~
テンション上がってて、
どこでアタック仕掛けたろうかニヤニヤしながら走ってました。。。

とか言いつつアタック仕掛けられてませんが・・・


大石のコンビニで休憩。
ここで痛い右足でなく、
左脚が攣った。。。
マジ痛い~

休憩後、ショートカット組と三段坂組に別れ解散。
CSYはもち、三段坂へ。
登りになった途端、速効で千切れますが、
クオ太さん、今日も調子良さそうで、
師匠、軍曹、ぬまさんとスイスイ登っていきます。。。

こちらはもう脚が動かない・・・
ヘロヘロで猿丸神社前~
下って307号~山城セブン着。

休憩でマッサージを念入りに。

307号~自宅着。
マッサージのおかげか、
痛みがちょっと和らいだような。。。
帰りは意外に脚が回る。
平地やからかな???

マジ疲れた・・・
それにしても右足の裏の筋が痛いのは大丈夫なんやろか???
筋肉痛とかでは明らかに違う痛い。。。

しかし、
下りは楽しいの~

そして登れん・・・

もう登りはええかなぁ、、、
なんかこの先も登れる気配がないし。。。

て言うか根本的に登りの練習してないからだけやろうけど。。。
山城セブンでも登りは機材じゃなく、
脚やと言われた。。。

その通りだと思います。。。



走行距離:102.8km
平均速度:25.8km/h
走行時間:3時間59分19秒
平均ケイデンス:76pm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/265-acc07b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日下りでブーイングなんかしてないでー!
チャンプがいきなり加速してうきゃぁぁぁ!やったのに!

大石での声にならない叫び、ちょっと面白かった。。。
ちなみに大石からのスイスイは、割とすぐに終了しました
まだまだ調子乗るには早過ぎるようで…

来週も美味しいとこ行こなー♪
Posted by クオ太 at 2010.10.24 19:58 | 編集
>クオ太さん

昨日、今日とお疲れ様でした~

いや~
久々脚攣ったです、、、
やっぱ梅不足かな?!?!

美味しい所いっぱい行こ!!!
そういうのいっぱい行こ!!!
行こ!!!
Posted by kisi at 2010.10.24 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
