--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.03

お買い物

今日の足のつま先の寒さに耐え切れず、
帰宅後、ウエムラパーツへ直行です。

シューズカバー
散々悩んだ挙句
シマノのシューズカバーです。


イヤーカバー
イヤーカバーです。
今日は耳も超寒かったので、
買っちゃいました。
冬用の帽子と悩みましたが、
頭がデカイ私は
いつもサイズの合う帽子がなく、
帽子しても頭キツイし、蒸れそうやしで
今回も売ってる帽子はフリーサイズっぽかったので、
とりあえずはイヤーカバーです。
でも結局後で帽子も買いそうな予感がしますが・・・



ジャージ下
こないだ冬用ジャージをサイズLで上下セットで購入しましたが、
本日初冬用ジャージ着用で、
上はサイズ丁度ピッタリで問題なかったですが、
下は足の丈が微妙に短い・・・
試着した時は気が付きませんでしたが、
いざ本番で履いてみると
くるぶしの上までしか丈がこない・・・
こんなもんだのだろうか???
靴下履いたら肌が見える訳ではないですが、
なんか格好悪いような、
今日ずっと気になっていて、
店行くと、
前回購入したスバルの下のジャージの色違いのLLサイズ発見。
安かったし、思わず買ってしまいました。。。
これって思いっきり無駄使いやなぁ~
金ないのに・・・

これで今度こそ一式揃ったかな?!?!
マジ金欠だわ。。。。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/27-eade85b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
