--.--.--



2010.11.03

神明峠~るり渓~妙見 ツーリング

という事で、
N脇師匠、ヌマさん、クオ太さんで、行ってきました。

7時御幸橋集合~CR~嵐山~六丁峠~神明峠~477号~八木~るり渓~477号~野間トンネル~妙見山~423号~茨木亀岡線~田能~高槻~神峯山寺~ベニカン~柳谷~御幸橋~ショップ~自宅

嵐山
嵐山


妙見山
本日も妙見山です。


karuma
カルマに乗り換え???


本日は上げない、バトらない、
登りもゆっくりの(私はいつも通り必死のパッチでしたが・・・)
エエ感じのツーリングでした!!!

しかし、今日も殆ど山岳練、、、
たまの平地は超向かい風(私はずっと3~4両目でしたが・・・)
そして、鼻水タラ~
秋物の長袖ジャージに冬物の長ズボンジャージ、長指手袋では寒かった。。。

でも、距離も走れて、
上げない、バトらないと言いつつ
やっぱり疲れた。

今日もエエ練習でした~
今日もよう登った!!!

それにしても、おできが超痛い・・・

走行距離:169.49km
平均速度:23.8km/h
走行時間:7時間8分11秒
平均ケイデンス:73rpm

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/281-669b91a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやほんま疲れた…結局192kmですよ爆
でもすんごいいい練習になりましたー^^

皆様にはほんまお世話になりっぱです。。と言うかご迷惑かけっぱですorz
いつも有難うございますー(>_<)
Posted by クオ太 at 2010.11.04 19:11 | 編集
>クオ太さん

昨日はお疲れ様でした!!!

192km!!!
凄すぎ・・・
でも、帰りの淀川左岸はメチャペース上がってたじゃないですか!!
とても192km走ったとは思えない走りでしたよ~

迷惑だなんて、、、
まぁ僕も迷惑掛けてる方だと思うので、
気にせず、どんどんこれからも迷惑掛けて行きましょう!!!
Posted by kisi at 2010.11.04 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
