fc2ブログ
2010.11.06

柳谷~大正池

朝練です。

7時出発。
今週はローラーしてたし、
脚回るかなぁと思いましたが、
脚重く、回らん。。。

淀川左岸~御幸橋~サントリー山崎工場

淀川左岸は脚重いのでぼちぼちと。。。
途中から、MQさんとN脇師匠と一緒にランデブー。

久々の柳谷。
一番後方から出発。
三叉路過ぎて、
まだ、頑張るが、
最後の方、ヘロヘロに。
自転車乗ってないOさんにも千切られ・・・
さすが、Oさん。。。

タイムは13分30秒。
後半、グデングデンの割にはタイム良かった!!!

下って、いつものコンビニ休憩。
明日、レースだが、普通に2次練参加するつもり。

女子は本日女子練との事。

N脇師匠、ヌマさん、Hってぃさん、T田さんで。
CRを山城大橋~大正池へ。
CRを35km/h位の列車で。
明日のレースへのエエ平地練となりました。

山城セブンでトイレ休憩後、
大正池へ。

TT開始口で、Hってぃさんは猛烈な加速で消えていき、
N脇師匠、ぬまさん、T田さんも多分ゆっくりなペースでしょうが、
すぐに付いていけず、早々に千切れてソロで登ります。

相変わらず脚回らず、進まず、
途中からオデキもやっぱり痛い・・・
ラストのヒルクライムも上げれず、

大正池
なんとか到着。
タイムは多分28分位???

もう脚パンパンやし、
オデキも気になり出したし、
明日が本番やし、
やっぱり、今日はここで帰る事に。

皆さんとはここで別れて山城大橋へ下ります。
山城セブンでハッピーターン休憩し、帰ります。
今日は天気もエエし、明日への平地練も兼ねて、
307号ではなく、久し振りにソロでCRで帰ることに。
ソロだと頑張っても33km/h位。
やっぱりしんどいです。。。

御幸橋~淀川左岸~自宅

淀川左岸も頑張って30km/h・・・

なんか脚重いな。。。

帰って自転車を掃除。

明日は落車しないよう頑張ろう!!!


走行距離:95.89km
平均速度:25.0km/h
走行時間:3時間50分23秒
平均ケイデンス:77rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ




スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/286-9e61f129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する