--.--.--



2009.11.08

なにわ自転車道

本日はなにわ自転車道を行って来ました。

本当は今日は昨日会社でむしゃくしゃした事があり、
なんか自転車の乗る気が起こらず、
昼過ぎまで寝てましたが、
天気も良いし、
自分が悪かった事だし、
いつまでも引きずってたらアカンなと思い、
気持ち切り替える為に13時頃無理やり出発です。

時間も遅かったので、
前から気になってたなにわ自転車道を行ってみようと
取りあえず淀川を今日は大阪方面へ。

走り出しますが、
昨日の事が頭から離れず、
なんか悶々としながペダルを漕いでいます。

鳥飼大橋を渡り右岸沿いを走りますが、
なにわ自転車道の入り口が分からず、
結局貨物線の鉄橋まで来てしまいました。

そこからはなにわ自転車道に合流する為に
取りあえずは北に向かい176号の交差点付近からなにわ自転車道に入り、
西へ走ります。
なにわ自転車道の終点はいつの間にか過ぎていたのか、
そのまま川沿いを走り、
淀川との合流地点に到着です。
なにわ自転車道
梅田の町並みが見えております。

ここで引き返し、
今度はなにわ自転車道を最後まで、
走ります。
途中からは前を走るバイクが35km/h程で走るので、
ピタリの付かない程度になんとか付いていき、
淀川の合流地点まで速攻で到着。
しかし、淀川右岸に入った途端に千切られ、
もう付いて行けず、
諦めてゆっくり帰ってきます。

16時20分頃自宅到着です。
走ってちょっとは悶々は消えていきました。

なにわ自転車道は丁度良い距離で
快適に走れ、
練習にはエエ感じなCRです。
これからも練習で走りたいです。

走行距離:65.15km
平均速度:23.61km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/29-6d3e7183
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
