--.--.--



2009.09.23

初ツーリング

defy3
初ツーリングです。

まずは家の前の淀川のサイクリングロードを
宛てもなく大阪方面行ってみました。

ママチャリすらもう何年も乗っていないのに、
いきなりロードバイクです。

まずは軽いし、
速い~
それだけで、テンション上がるし楽しいです!

しかし、分かってたとは言え、
前傾姿勢しんどいなぁ

とりあえずはお腹にパンチを食らったような姿勢が良いとの事で、
それを意識しますが、
そうしてると肩から腕が段々痛くなってくるような・・・

取りあえずは何とか守口まで来たので、
ジャガータウンのスポーツショップへ。
自転車が置いていたと思ってきたのですが、
全然置いてなく・・・

また一路淀川を枚方へ向いて帰りました。

枚方-守口の往復ですが、
身体のあちらこちらが痛いですが、
完全の自転車にハマリそうです。

なんてたって風を切り、
気分爽快です!!

皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

もう1つ1票も↓
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/3-bc384acf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
