--.--.--



2010.11.21

柳谷~国境食堂

土曜日の練習です。

柳谷~大正池~和束~笠置~国境食堂~東畑~磐船街道~自宅


今週は3日間ローラしていた為か、
脚が結構調子良かったかも。

柳谷はタイム忘れた。。。


大正池
大正池は23分30秒で、
タイム更新かも。
ラストのヒルクライム区間で
最後、また脚攣りそうになるが・・・
しんどかった事には変わりない。

笠置~国境食堂~東畑も
僕的にはエエ感じで脚が回っていたような。

天の川沿いの168号線もN脇師匠のそこそこな平地練で頑張った。

やっぱり平日練習のせいで、
すこぶる調子良かったのかな???
ローラー頑張って続けよう!!!

走行距離:105.75km
平均速度:24.8km/h
走行時間:4時間14分40秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:59.1km/h
最高ケイデンス:166rpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/306-2d8548bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
