--.--.--



2010.12.11

体重測定

食後:69.3kg


完全に風邪引いた。。。
多分明日はDNS。。。

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/331-766d0b7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風邪ひいてのどが痛いんですね。
のど飴を喉の奥の方、飲みこんでしまう
一歩手前の位置でゆっくりなめてると
いいよ。それと水を普段より多く飲むようにするんです。
水を飲む時もゴクゴク飲まないで
喉の奥でゆっくりと。
喉をうるおすのがいいみたいです。
Posted by もっけん at 2010.12.11 09:10 | 編集
>もっけんさん

有難うございます~
今、病院行ってきました。
まぁ酷くはないのですが、
今日はチャリも乗らず、
大人しくしときます~
Posted by kisi at 2010.12.11 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
