--.--.--



2010.12.19

嵐山

午前中、急用で日曜練行けず、
昼前ソロで出発。。。

取りあえず、
乗った瞬間、
お尻痛い!!!

昨日、散々やったし、
今日は軽く平地練で
嵐山往復。

取りあえず府道13号を御幸橋へ。
ケツの痛みはすぐに収まったが、
左膝がまた痛みだした。。。

御幸橋へ引き返すか、
流れ橋で引き返すか
考えるが、
脚をかばう程でもないので、
そのままCRを嵐山方面へ。

今日は30km/h出ない。
28km/hペース位で淡々と。
でも、やっぱり膝の痛みが気になり出すが、
もうすぐ嵐山なので、そのままCRを進む。

嵐山
嵐山到着。

引き返して、松尾大社のファミマでラーメン休憩。
左ひざがマジで痛い~
でも、帰らないいけないので、
出発。

行きより明らかに左ひざの痛みを感じる。。。
が、なんか調子良いのか???
気が付けば33km/hペース位で走っており、
脚も回っている。
走ってると痛みも感じず。。。

淀川左岸も調子良く、
そのままなんとか自宅到着。

自転車降りた瞬間、
左膝超痛い・・・
ヤバイと思いエアーサロンパスをやりまくる。
段々マシにはなってきて、
普通には歩けるので、
大丈夫だと思うが。

RFX-8で一度も膝を痛めた事ないので、
なんか乗り始めの頃に戻ったような・・・
DEFY3の頃はよく膝が痛くなったが・・・

どちらにしてもペダリング踏みまくってるんかなぁ。。。


走行距離:63.47km
平均速度:25.5km/h
走行時間:2時間29分18秒
平均ケイデンス:80rpm
最高速度:40.9km/h
最高ケイデンス:112rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/341-68ad1ebb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
