--.--.--



2010.12.23

リハビリ練

せっかくの休日、
よく晴れた絶好の自転車日和ですが、
朝から休日出勤。。。

自転ツウしようかと思いましたが、
膝の事もあるし、

諦めて、
大人しくいつものように電車通勤。

で、夕方帰ってから、
リハビリ兼ねて、
軽くローラー練です。

負荷:3 30分

軽いギアで
踏まず、
股関節で回すを意識して(はたして出来てるのか???)
ゆっくり回すだけ。

膝の痛みは無くなってきてたけど、
ペダル漕ぎ出すと
膝に痛みを感じるような・・・
しかも右の膝も・・・
意識し過ぎかな???

今日は30分で終了。
終われば、膝の痛みもあまり感じず。

土曜日の練習はなんとか行けそうかな。。。

ローラ練

走行距離:12.65km
平均速度:21.6km/h
走行時間:35分10分
平均ケイデンス:82rpm
最高速度:25.2km/h
最高ケイデンス:93rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/345-aa493fe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
