--.--.--



2010.12.25

大正池

CSY朝練ですが、

昨日はクリスマスと言う事で、
チキンを食べまくり~


あっ、
ねぎとかも、
牛とかも、
焼酎とかも、

終電乗ったが気が付けば、
樟葉で駅員に起こされ・・・

そんな訳で、
朝起きれず、
コンビニ直行です。

8時過ぎ出発。

府道13号を進む。
二日酔いか、
寒いのか、
頭痛い・・・

樟葉付近、
超追い風で42km/h~
しかし、
向き変わると、
20km/h出ね~
激向かい風です・・・
そして、激寒い・・・

コンビニ到着。
さすがにこの寒さと強風で、
人数少な!!!

酔いも覚めてきて、
ポカリ一気飲み、
腹へっておにぎり2個パクつきます。

取りあえず2次練へ。
N脇師匠、ぬまさん、軍曹、クオ太さん。。。

CRを列車で。
最初は追い風か、
本日ディープなクオ太列車でエエペースで進みますが、
途中から激横風・・・
チャリが倒されそう・・・

ヘロヘロになり
山城大橋到着。
橋の手前でT田さんも合流。

大正池へ。

先週痛めた左ひざ、
治ったと思ったが、
やっぱり徐々に痛みが出てきた。。。
脚止める程ではないので、
そのまま進む。
大正池は終始ゆっくりペースで。
中盤からクオ太さん抜け出し、
終盤に師匠が抜け出すが、
膝のこともあるし、
追い掛けず。

最後のヒルクライム区間、
今日はずっとゆっくりペースだった為か、
脚メチャ残っており、
今までにない位グングン登れた!!!
頂上到着。
エエ感じだが、
左ひざの横がやっぱり痛く、
今日はここで折り返す。
師匠だけ、和束へ下り、
軍曹、クオ太さん、T田と折り返す。
山城大橋で解散。
ショップに寄りたかったので、
超向かい風の中、CRを戻る。

20km/h出ね~

途中、
府道251号線~1号線
で、ショップ到着。
ヒールラバーを付けてもらい帰る。

気が付けば雪がちらついている・・・

府道13号~自宅到着。

なんせ風キツイし寒かった。。。

そして左ひざやっぱり痛い。。。
左ひざの横?内側?

サドルが高いのか???
ポジションいじってないねんけどなぁ
見直し必要かな・・・


走行距離:78.14km
平均速度:23.6km/h
走行時間:3時間18分33秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:49.2km/h
最高ケイデンス:111rpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/347-adab4292
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
