--.--.--



2009.12.05

ちょこ練で流れ橋

今日の天気予報では1日中雨との事だったので、
自転車乗るつもりは無かったのですが、
午前中には雨は上がり、
昼から晴れてるやん!!!!

という事で、
急遽ちょっとだけ練習です。
出発時間は14時20分頃で、
16時には帰ってきたいので、
流れ橋までの往復です。

今日は距離や峠は走らず、
とにかくペダリングを超超超意識して走ります。

今月のCYCLE SPORTS12月号で特集が組まれており、
プロ選手のような細いふくらはぎになりたい!!
と、午前中じっくり読んで、
これを意識してペダルと漕ぎますが、

股関節を伸ばすとか曲げるとか、
意識しようにも
なんかようわからん~

脚も余計ギクシャクして
スピードも全然出ず、
流れ橋までの往復なのに、、
脚が妙に疲れました。
ペダリング難しいなぁ。。。

流れ橋
流れ橋は相変わらずな感じです。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/37-e9ea624a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
