--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.06

関西シクロクロス 最終戦 桂川 

CSYシクロ部隊の面々が参戦との事で
N脇師匠、ヌマさん、軍曹、クオ太さんと
応援ツーリング行ってきました!!!

その前にベニカンは上がっとく、、、
が、
相変わらず、全然登れず。。。
下って、CRを桂川緑地公園へ。

スタート
会場到着。
なんか盛り上がっており、
こちらまでテンション上がります↑↑↑


隊長
隊長です。
女子の部で優勝してました。
さすが男前!!!



Sデさん
Sデさん。

Sデさん2
Sデさん、

Sデさん3
Sデさん、、

Sデさんゴール
Sデさんのゴール!!
Sデさん、
手を振ってますが、
こっちでは
「手を振る前に踏め!!!」
「何かパフォーマンスして!!」
好き勝手言ってました。。。


この後、Hっティさん、T崎さんは昼からのレースとの事で、
空き時間で、
嵐山~六丁峠~神明峠へ。
神明峠、
全く登れず、
10km/h出ません。。。
12月、1月と自転車サボり気味だったため、
完全に登り力落ちてる・・・

もうヒルクライムレースへのテンションガタ落ち↓↓↓

松尾大社ファミマでラーメン休憩後、
また戻って、
シクロ観戦!!!



Hってぃさん
メガネを変えて
男っ前なHっティさん!!!


Hってぃさん2
Hっティさん

Hっティさん3
Hっティさん
見事9位!!!

ラストゴールスプリント凄かった!!!


T崎さん
T崎さん、
このすぐ後の下り、
アクロバッティックに落車してました。。。

T崎さん2
T崎さん、
最終周回で無念のパンク・・・


初めてのシクロ観戦ですが、
メッチャ面白かった!!!
やってる方は大変でしょうが。。。

この砂利、芝生と自転車で走るのしんどそうですが、
さらに坂で自転車を担ぐ・・・
凄過ぎです!!!

でも、ちょっとやってみたくなったかも・・・
しんどいが、楽しそうやし、
冬のトレーニングは良さそう~
そうなったら、
またチャリ買わなアカンやん・・・


今日のシクロ観戦で、
レースシーズンへ向けて、
僕もテンションが上がってきました!!!

やっぱ0必要やな。。。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/396-0e0f1a5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
応援&写真ありがとうございます。

シクロクロスは、
くじ運なんか関係なく
いつでも君を待ってるで!(笑)
Posted by Sデ at 2011.02.06 23:36 | 編集
>Sデさん

今日はお疲れ様でした。

シクロ、良いっすね~
見ててテンションめちゃ上がりました!!!

始めよっかな~


Posted by kisi at 2011.02.06 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
