--.--.--



2011.02.20

大正池~打田~

自宅~307号~山城セブン~大正池~和束~八七瀬橋~和束~裏大正池~打田~磐船街道~自宅

今日はブログに見たことある人達が、
こっち方面にやってくる練習会との事。

ただ、速すぎて、
付いて行ける訳ないので、
途中の大正池の頂上から参加。。。

フライングスタートで大正池をスタート。
クオ太さんとゆっくり上がりますが、
途中からは俺的には全然ゆっくりではなかったのですが・・・

頂上で待つ事1時間。。。

N脇師匠1本取ってました。

下って、和束のローソンで休憩後、
湯船方面へ。
段々ペースアップして、
お約束通り千切れる、、、

集団から落ちて来られた方とクオ太さんと3人でローテーションで進む。
八七瀬橋でヤマダ組は折り返し、

裏大正池~打田~

今日もよう登った、、、

膝は痛くないと思ってたけど、
知らん間に膝をかばいながらペダリングしてたみたいで、
右足と同じようにぺダリングすると
膝痛かった。。。



今日はみんないろいろあって、
なんか呪われてる???




LOOK695を2台も見た、
超カッコええ~


そして、車●・・・



走行距離:87.13
平均速度:21.0km/h
走行時間:4時間9分
平均ケイデンス:72rpm
最高速度:50.8km/h
最高ケイデンス:199rpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/412-96fb301e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
