--.--.--



2009.12.20

嵐山

今日は昼から用事があるので、
練習コースは嵐山往復です。

今年一番の寒波が来ているので、
天気が心配でしたが、
天気は快晴!!
絶好の自転車日和や~んと
9時過ぎ張り切って出発です!

走り出すと思ったより寒くなく、
1週間振りの自転車の割りには脚よく回っております。
御幸橋からは追い風というこ事もあり、
気が付けば平地で40km/hと絶好調!!!
休憩無しで1時間11分で嵐山到着です。

俺も成長したものだと
一人で感心しております。


嵐山
今日の嵐山はガラ空きです。
紅葉も終わり、そしてこの寒さで、
流石にあんまり観光客は居ない様です。

こちらも寒いのでさっさと退散。

松尾他社前のファミマで休憩です。
自宅出た時は走り出しはそんなに寒くないやんと思っていましたが、
流石に京都は寒い~

ここからまたCRを戻りますが、
今度は見事な向かい風・・・
風もキツクテ、全然進まない、、、
それよりも、頭が冷たい!!!
カキ氷を食べた時のように
頭がキーンとなって、
寒くてたまりません。

行きは絶好調でしたが、
帰りは一気にペースダウン。。。

なのとか御幸橋まで戻ってきましたが、
寒くて休憩です。
時間あったら柳谷に寄ろうかと思っていましたが、
寒くて早く帰りたい・・・

13号も相変わらず冷たい向かい風、
12時過ぎなんとか帰って来れましたが、
家に着いても寒む~

こんな寒い日でしたが、
帰り道では嵐山へ向かうロードバイクの集団とすれ違いましたが、
そう言えば今日はあまりロードバイクとすれ違っていないような・・・

やっぱり今日は乗らん方がよかった日なのかな。。。

走行距離:68.39km
平均速度:24.9km/h
走行時間:2時間35分


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/48-7b17959c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>今年一番の寒波が来ているので、
天気が心配でした

・・・天気より寒波が心配だよ~
走っててもどんどん体が冷えていくと思うけど、大丈夫だった??
体に悪そうなのでやっぱり寒波が過ぎてからの方が良さそうだよ。
Posted by kei at 2009.12.22 17:37 | 編集
>kei

まいど~

この週末はマジで寒かったね。
頭がキーんとしきたけど、
まだまだ乗るよ~

自転車に乗らないと
イケナイ身体になってきた。。。

新年会よろしくです。
Posted by kisi at 2009.12.22 23:59 | 編集
新年会には是非自転車で・・・v-218
Posted by kei at 2009.12.28 00:16 | 編集
>kei

じゃ、自転車で。
Posted by kisi at 2009.12.28 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
