--.--.--



2011.05.14

酒抜き練

昨日、久々の泥酔で、
朝起きれず、
山城大橋からのモーニングコールで起きる・・・


と言う事で、
朝練行けず、、、

今日はソロで酒抜きサイクリングです。

自宅~CR~嵐山~周山街道~高雄~裏京見峠~京都市内~CR~自宅

11時前出発。

酒抜きサイクリングのつもりが、
淀川左岸超超超追い風~
帰りは大変やろうなぁと思いつつ、
ここは追い風を楽しむ事に。。。

脚激回るぜ~!!!


arasiyam
アッちゅう間に嵐山~

嵐山のローソンでバナナ休憩。

嵐山で折り返そうと思ってたが、
天気エエし、もうちょっと走る。

と言う事で
ひいこら言いながら周山街道を上がる。

今日の周山街道は美山の試走だろう
列車が続々と降りてくる。。。


裏京見峠~
裏京見は緩い登りなので、
超好きです~
そして涼しい~

kyoumitoige
ここから下る~

帰りのCR~
台風か!!!
っちゅう位の超激向かい風・・・
全く進まん、、、
なんか雨もポツポツ、、、
kyuukkei
疲れてコーラ休憩。。。


それでも御幸橋からそれなりに進む。
DHバー無いけど、
何気にDHバーポジション取ってみたら、
進みだす~!!!

やっぱDHバーか!?!?

帰りの府道13号も結局真面目に走って、
自宅到着。

ユルユルサイクリングのつもりが、
結局エエ練習になってもうた。。。

脚パンパン・・・


走行距離:89.54km
平均速度:25.2km/h
走行時間:3時間33分18秒
平均ケイデンス:79rpm
最高速度:52.5km/h

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/502-3b81502e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
