--.--.--



2009.12.30

備品購入

ウインドストップジャージ
やっと購入しましたウインドブレークジャージです。

ウインドブレークタイツ
こちらはウインドブレークタイツです。

共にパールイズミです。
これでちょっとは寒さ軽減できるかな。。。

購入は本町のY'sロードです。
ここも品数も多く、
見てるだけ楽しいお店ですね~

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/53-c2eb5aa5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、わたしもパールイズミ大好きでほとんどウエアー関係はパールです。長く使えるので気に入っています。またお邪魔します!
Posted by ツーキニストオヤジ at 2009.12.31 09:03 | 編集
>ツーキニストオヤジ

はじめまして!!
コメント有難うございます!!

早速昨日着てみたのですが、
ワンサイズ大きかったかもです・・・
でも暖かいので善しとします!!!

また遊びに来て下さい!!
Posted by kisi at 2009.12.31 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
