--.--.--



2011.06.17

体重測定

食前:66.6kg
食後:67.2kg




g5
最近、気になる1台。

特に去年までの、
このカラーがエエです。

当然ディープも似合ってますが、
ゼロも超似合ってた!!!


やっぱ、スローピングやなぁ。。。


どうですか???

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/532-0f0cc92c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます☆

よく わかんないけど かっこいい☆と思います♪
お仕事 ファイト~!
Posted by micchii at 2011.06.17 07:46 | 編集
スローピング派だったんですね。(知らんかった)
ケベルはスローピングしてないけど(笑)

SL3は乗りやすいと評判のようです。

G5は僕もほしいです。(今年の派手な赤黒カラーのほう)
Posted by saka-d at 2011.06.17 15:10 | 編集
>micchiiさん

カッコ良いでしょう!!!

到底買える訳ないんですけどね~

仕事ヘトヘトです・・・


>saka-dさん

基本スロピングなんです。。。

ケベルは例外ですが、
エアローでマッチョなフレームなのでアリです!!!
Posted by kisi at 2011.06.19 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
