--.--.--



2011.07.03

夜練

今日も現実逃避練です。。。

取りあえず、
今日の晩御飯の焼肉を消化しに。

自宅~じゅうたん王国~第2京阪~ブロッサム~清滝峠~第2京阪~じゅうたん王国~自宅


第2京阪、意外に脚回る???
と思って、サイコン見たら大したことなかった・・・



burossamu
今日のブロッサムはVIPなオデッセイ達の集会?!?!
シャコタンオデッセイがいっぱい止まってた。

小休憩後、第2京阪を折り返し、
163号~清滝峠へ

久々の峠。
上げれる訳もなく、
取りあえず、ゆっくりと
12km/hで。。。
それでもめちゃしんどい!!!
ホテル前までこんなに遠かった???
ヘアピンカーブに入っても、
しんど~
そして、左脚脹脛攣って、
脚硬直しそうになり、
思わず脚付いた・・・

まさかの脚付きです。。。


そもそも、私、登れない君ですが、
まさかここまで、弱ってるとは。


流石に凹んだ。。。

取りあえず、ストレッチして、
ちょっと歩いて、
リスタート。

kiyotake
頂上。

折り返し~

週末の清滝は
シビックだのインプレッサだの、セルボターボ?
そして単車だの
まだ、走り屋健在やねんな~

しかし、下りは暗いから怖い・・・
そして、対向からは走り屋バンバン上がってくるし・・・

ぶっ飛ばしたい所だが
そろりそろりと下る。


163号の下りに入ってからは
激飛ばす!!!
こけたら死ぬなと思いながらも、
メチャ脚は回る!!!

あとは第2京阪を家まで淡々と。
平地はそれなに走れてるかなぁと思うが、
サイコン見ると、全然サッパリ・・・

平地も登りもまだまだですな。
登りは練習せんとほんまヤバい。。。

でも第2京阪はやっぱ楽しいな~


走行距離:41.6km
平均速度:23.4km/h
走行時間:1時間46分32秒
平均ケイデンス:77rpm
平均心拍:150bpm
最高速度:89.2km/h
最高ケインデンス:175rpm
最高心拍:273bpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/553-a72f7440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
