--.--.--



2011.07.18

久々練

今日から自転車復活です。

張り切って6時30分に出発したのに、
走り出して、すぐにポツポツ?!?!

午前中は天気持ちそうとの事なので、
気にせず、淀川左岸を走る。

25km/h以上出ないが、
無理せず、ゆっくりと、走る。
やっぱ朝一は気持ち良い~

sanntori-
久々のサントリー前~

と言う訳で久々の柳谷!!!

三叉路までに
脚攣りそうになるが、
取りあえず脚攣らんように
ゆっくりと、、、


yanagitani-
16分30秒。

しんど~

まぁこんなもんやろ・・・


下って、いつものコンビニ休憩。

本当は、
けいはんなの応援で木津方面に行きたかったが、
雨が強くなり止む気配もなく、
諦めて帰る。

府道13号、
追い風なのに35km/h出ない・・・
それでも脚回り出し、
44km/h出てたから、
久々練にしては良しとしよう。


走行距離:46.73km
平均速度:23.7km/h
平均ケイデンス:79rpm
走行時間:1時間58分25秒
最高速度:45.9km/h
最高ケイデンス:167rpm
平均心拍:104bpm
最高心拍:162bpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/572-1921c9b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
kisiさんでした。
大山崎ICの交差点で居たの僕です。
またご一緒してください。
Posted by シンジ at 2011.07.18 16:34 | 編集
>シンジさん


あれ~
すいません、
気付きませんでした。。。


月曜練のメンバー、
誰か居るかな???
と思いつつ柳谷登ったのですが・・・


是非また、宜しくお願いします!!!
Posted by kisi at 2011.07.18 17:25 | 編集
雨が強くなり止む気配も無かったけど、レース走ったっつーの!!

応援来てくれたら完走できたかも知れんのにぃ~
↑他力本願爆
Posted by クオ太 at 2011.07.20 18:56 | 編集
>クオ太さん

けいはんな疲れ様!!!

なんか凄い逃げったみたいね~
流石!!!
行けば良かった。。。


て言うか姉さん、
C3で走ってるやん!!!
またまた遠い存在に。。。

取りあえず、
Iくのティの背中を目標に頑張ろう。。。

Posted by kisi at 2011.07.21 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
