--.--.--



2011.07.21

夜練

自宅~第2京阪~ブロッサム~第2京阪~清滝峠~第2京阪~自宅


身体しんどいけど、
せっかく早く帰ってきたので、
夜練です。

身体重いけど、
無理やり上げる。
が、第2京阪、
やっぱりしんどい。。。


ブロッサム
晩御飯3杯食べて
ゲー出そう。。。

小休憩後いつものようにブロッサムで折り返す。



キヨタキトウゲ
清滝峠。
16分。

やっぱり今日も脚が攣り掛ける。。。


前回のリベンジと臨んだのに・・・

悔しいから、
脚着かず、何とか騙し騙し登ると
今度は右足脹脛も攣りかけ、
なんとかヨレヨレでゴール。

て言うか攣ってたな。


当面は清滝をまともに登れる事が目標です。


走行距離:41.31km
平均速度:23.9km/h
走行時間:1時間43分31秒
平均ケイデンス:79rpm
最高速度:65.6km/h
最高ケイデンス:140rpm
平均心拍:107bpm
最高心拍:277bpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/575-6f80c2d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
