--.--.--



2011.07.27

夜練

自宅~第2京阪~ブロッサム~清滝~第2京阪~自宅


今日も夜練。

脚が重くて、
全然回らん。。。
走り出してすぐに左脹脛攣りそうな予感・・・

取りあえずあんまり、上げず、
淡々と第2京阪をブロッサムまで。

taiyaki
今日も閉まってた。
一度は食ってみたい。


折り返して、
第2京阪~清滝へ。

ここまでの平地で、
脚が重く、
絶対に今日も脚攣るなと思いながら登るが、
意外に登りでは脚が回る。

ラストのストレートで、
プチモガキまで入れて、
結局、今日は脚攣らんかった。

kiyotak
いつかは、何か写るやろうな・・・


下って、
第2京阪をゲロ吐きそうになりながらも、
頑張るが、
やっぱり、脚重い・・・

急に夜練を再開したから、
疲れてるのかな。。。

膝も少々違和感を感じるような、感じないような・・・


走行距離:41.07km
平均速度:23.7km/h
平均ケイデンス:78rpm
走行時間:1時間43分52秒
最高速度:56.7km/h
平均心拍:80bpm
最高心拍:228bpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/583-296fc66d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.28 22:47 | 編集
> ???さん

ありがとうございます!!!

ぼちぼちやって行きますので、
また、宜しくお願い致します~



心拍にケイデンスに・・・
Posted by kisi at 2011.07.28 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
