--.--.--



2011.07.30

十三峠~

自宅~関西医大前~磐船街道~168号~広域農道~のどか村~ぶどう峠~十三峠~広域農道~168号~磐船街道~自宅

今日は生駒山横断ウルトラクイズ。

juusan
初めての表からの十三峠。
表からは強烈過ぎですな。
もう行かないと思います。


裏へ下ってると、
トレックに乗った長渕剛さんが登られてました~


ぶどう峠は下っただけですが、
登ったら強烈そう・・・
広域農道もなかなかなアップダウン。。。

今日もよう登った。。。
脚パンパン・・・



走行距離:81.4km
平均速度:22.9km/h
走行時間:3時間33分30秒
平均ケイデンス:73rpm
最高速度:59.8km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ






この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/586-e80d466a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

皆のポーズが面白くてルネッサンスの絵画のような写真ですね(笑)
十三峠あのペースでタイムは何分だったんでしょう?

生駒で寄り道したらきっちり雨に降られたのですが、皆は大丈夫でしたか?
Posted by saka-d at 2011.07.30 21:24 | 編集
>saka-dさん

昨日はお疲れ様でした~

TT23分です。。。
しんどかったですね~

帰りは殆ど雨に降られず、
僕は自宅到着5分前だけ、
びしょ濡れでした。。。

Posted by kisi at 2011.07.31 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
