--.--.--



2011.08.03

夜練

自宅~第2京阪~ブロッサム~清滝~第2京阪~自宅

夜練です。

今日も脚が重い。

第2京阪まで、アップがてら軽いギアでケイデンス軽い意識してゆっくり走るが、
上太ももがすぐに張ってくる。
第2京阪入っても、
全然脚回らず、
上太ももがすぐにパンパン。
踏んでる訳ではないが、
やっぱぺダリング悪いのか筋力不足なのか。
軽いギアでくるくる回しても、
すぐに上太ももパンパンで、
脚回らず、、、
結局重いギアで踏んで、
更に脚がパンパンの悪循環・・・

段々嫌になってくる。
taiyaki
今日も空いてなかった。
って、もっと早よ来なアカンな。

折り返して、
第2京阪~清滝へ。

こんな状況なので、
清滝はタイムは計らず、
取りあえず、マイペースで登る。

kiyotaki
頂上で折り返して帰る。

第2京阪~自宅
変わらず、脚重い。

こんなんで練習になってるんだろうか。。。

まぁ、落ちた筋力。体力を取り戻すまでは
取り合えず練習やな。



走行距離:41.1km
平均速度:23.6km/h
走行時間:1時間44分19秒
平均ケイデンス:79rpm
最高速度:69.2km/h
最高ケイデンス:137rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/592-c8da18c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
