--.--.--



2011.08.13

浄瑠璃寺~

自宅~柳谷~山城セブン~加茂~浄瑠璃寺~山城大橋~307号~自宅

今日は久々CSY朝練です。

盆休みの為、
エライ大盛況。

久々来て、
知らない人もいっぱい来てました。

柳谷~
13分20秒!!!

自己最高タイム!!!

今日は脚が絶好調~
前半からガンガン踏める踏める!!!
最後息切れしたけど、
それでもエエ感じでした。
死にそうな位しんどかったけど・・・

久々のコンビニ休憩後、
2次練。

と言っても山城大橋まで3人だけ。。。
30km/hの快適列車で。

暑すぎて、
山城セブンでコーラー休憩。

浄瑠璃寺
浄瑠璃寺は登り嫌いな僕には丁度エエ感じの坂でした。。。
アクエリアス補給して帰ります。

とにかく、今日も暑く、
帰りのCRはバテバテ。
山城大橋のダイキで休憩しますが、
放心状態・・・

それでも307号はなんとかアウターで登る切る!!!
12時30分自宅到着。

今日は脚は最後まで調子良かったですが、
なんせ暑く、
軽い熱中症な感じかも。。。


走行距離:108.53km
平均速度:24.1km/h
走行時間:4時間29分55秒
平均ケイデンス:74rpm
最高速度:57.9km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/608-7e525dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
