--.--.--



2011.08.23

夜練

ローラ練。

60分

負荷:3


アップから快調に脚が回る。
久々、まともなにローラ出来てるような。。。

後半はいつものようにタレたけど・・・


後半は徐々にギアを上げていく。

ラスト5分は20秒モガキ×5本

ゲー吐きそうになりながら、
頑張るが、
いまいちモガキ切れてない・・・

まぁ、やっと脚戻ってきたかなぁ(あくまで僕にしてはです・・・)
ここまで戻すの時間かかったな~
落ちるの早かったけど。。。


この調子で、
鈴鹿に行きたかったが、
出張・・・

でも、岐阜出張やから、
帰り寄ろうかな?!?!


皆さん頑張ってね!!!


走行距離:29.1km
平均速度:27.6km/h
走行時間:1時間3分14分
平均ケイデンス:93rpm
最高速度:74.4km/h
最高ケイデンス:150rpm

suta-tomae
スタート前。
調子コイて、
余裕カマシテました。。。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/625-a99511c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
