--.--.--



2011.09.04

雨練

自宅~第2京阪~中環荒本~第2京阪~自宅


昼からの大阪の天気予報は曇り降水確率20%、
雲の動きも午後からは確かに大阪だけぽっかり雲が覆ってない様子。
yahooの天気予報を信じ、
昼過ぎ雨止んだので出発。

取りあえず、
大阪南下して十三峠でも行くかと思い、
第2京阪へ。

しかし、第2京阪入った頃からポツポツと、、、
第2京阪は屋根の下なので、
そのまま走る、、、
脚が重い。。。

空を見ると、
生駒山方面、真っ暗ので、天気ヤバそうなので、
山は諦め、そのまま中環鶴見へ。
相変わらず脚重くしんどい、、、

ブロッサム到着。
雨も止んだし、
時間もまだあるし、
このまま折り返すのもったいないから、
中環をそのまま南下。

今日は平地練やなと思いながら、
走るが、意外に信号多く、
ストップアンドゴーの繰り返し、
なんかあんまり練習になってないような・・・

そうしていると、
また雨降り出し、
荒本の交差点で雨宿り。。。
雨脚益々強く完全に本降りで、
全く止む気配なし・・・
30分程で雨が弱くなってきたので、
再出発で、折り返す。
結局、またすぐに雨降ってきて、
ビショビショ・・・
そのまま第2京阪の屋根の下を通るが、
全然テンション上がらず、
脚も回らんし、、、

全然練習になってないような気がするが、
メッチャ疲れた。。。


天気予報全然あてにならん。



あっ、
たい焼き、寄るの忘れた・・・


走行距離:39.34km
平均速度:26.8km/h
走行時間:1時間28分10秒
平均ケイデンス:81rpm
最高速度:55.9km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/639-4fce9372
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
