--.--.--



2011.09.11

朝練

自宅~CR~山城セブン~CR~自宅


朝練です。

昨日の疲れか、
脚重く、回らん。

30km/hキープが
いっぱいいっぱい・・・・

山城大橋手前、
モガクが、
大して速度上がらず。。。


山城セブンでオレンジジュース休憩。

来た道を折り返すが、
相変わらず、脚回らず、
踏んでまうから、
脚パンパン・・・
たかが、平地40kmで、
今日も上太もももパンパンでダンシング出来ない
お粗末ぶり。

せっかく早起きの練習なのに、
テンションガタ落ち。


全然練習になってないあ・・・



rfx-8
昨日も頭痛したけど、
今日も帰り道も頭痛が・・・

昨日は暑さで熱中症からの頭痛かと思ったが、
今日は最後は暑かったけど、
9時頃の涼しい内に帰ってこれたし、
どうも肩凝りから来る頭痛か?

途中、肩凝りがどうにも我慢出来ず、
自転車降りてストレッチ。
気分もちょっと悪なるし、、、

最近、ハンドルが遠いような・・・
なのでハンドルの水平部分も持って、
ハンドルに体重が掛かってしまってる。
それで肩凝ってるような。。。
ポジション無理があるのかな?
変えてないねんけどな~

腰痛も出だしたし。。。


もう歳か・・・


走行距離:51.02km
平均速度:25.5km/h
走行時間:2時間
平均ケイデンス:78rpm
最高速度:42.1km/h
最高ケイデンス:144rpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/648-249aab18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
