--.--.--



2011.09.14

夜練

自宅~第2京阪~ブロッサム~清滝峠~第2京阪~自宅



burosame
今日は脚が軽かった?!?!
調子良いのかなと思いきや、
Ave大したことなかった。。。

そして気が付けば踏んでる・・・


ぺダリングがわからん。。。

いつものブロッサムで折り返す。



kiyotake
清滝峠。

2週間切って、
平地練頑張らなアカンのに、
脚軽かったので思わず行ってもた。
TTせずに淡々と。

脚軽くてもやっぱりしんどいな。


脚が軽いというよりは
体重が軽いのかな???
調子エエのか、
悪いのか、
ようわからん。

何かが軽く感じたような。。。



走行距離:41.72km
平均速度:24.7km/h
走行時間:1時間41分19秒
平均ケイデンス:78rpm
最高速度:63.2km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/651-4946bc71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
