--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.06

大阪方面も風は強烈、そして意思の弱い私。。。

ウエムラパーツ
今日も何故かウエムラパーツに来ております。。。
先週に、今月はもう何も買わないと誓ったのに、
今週もまたウエムラパーツに来てしまいました。。。。

と言うか、今日は今年最大の寒波が来ていると言う事で、
京都の最高温度は7℃、奈良は5℃。。。
何処行っても超寒そうなので、
今日は一番暖かい大阪方面行くことに。
淀川左岸を大阪へ進みます。

それにしても淀川沿いは強烈な向かい風!!!
しかも淀川左岸は自転車止めが多い、、、
全然進みません。。。

1時間10分位でなんとか毛馬の水門前に到着。
で、そのまま川沿いを南へ下り、
大阪城前から一般道に。
大阪城からは谷町筋を下ります。

この谷町筋は毎回超快適に飛ばせ、
密かに好きな道です。

天王寺→阿倍野→26号南下、
で、結局今日もウエムラパーツ来てしまいました。

今日はパールイズミの今年モデルの冬用ジャージが半額セールでした。。。
非常に魅力的でしたが、
冬用ジャージより半袖ジャージが欲しかったので、
シマノの夏用上下セット6、900円をゲット!!!
そしてdeuterのバックも40%引きで4,000円でゲット!!!
また、買ってしまった。。。。
物欲に勝てない私。。。
でも、もうこれで道具はほぼ揃った!!!
あとは自転車乗換えだけだ。。。

って、それが一番高いやん!!!
でも我慢できる自信無いです・・・

で、お店を1時間位ウロウロして、
退散。。。
帰ります。

で、帰り道またまたY'sロード大阪店に立ち寄ります。
で、ますます自転車が欲しくなる・・・

ここは15分位ウロウロして退散。

堺筋→土佐堀、
天満橋からCRを毛馬向けて走ります。
相変わらず風は強烈な向かい風。
信号待ちでは片方の足しかビンディングペダル外してなかったので、
風で思わず立ちゴケしそうになります。。。

で、毛馬から淀川左岸に入りますが、
風が更に強烈。。。
向かい風ではありませんが、
川からの真横からの風で、
横に倒れそうになります。。。
土手の上を走っていましたが、
マジで横に倒れそうになるので、
下側を走ります。

なんとか進みますが、
枚方付近では雪もチラ付き始め、
枚方大橋ではちょっと吹雪いてるやん・・・

無事到着ですが、
風はホンマに嫌だ~
今日もこの風で妙に疲れた。。。

走行距離:61.4km
平均速度:22.3
走行時間:2時間44分31秒

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/67-1798f391
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
