--.--.--



2011.10.21

夜練

ローラ練。


40分


負荷:2


お久しぶり過ぎて、
LSDすらままならない。。。


30分で両足脹脛攣ったが、
意地で40分回したった。

って、全然練習になってませんが・・・


仕事のストレス解消のつもりやったのに、
余計にストレス溜まったわ。。。


FACT slip of the lip
本日の練習のお供。
テンションバリ上がるが、
脚が全く付いて行けない・・・


走行距離:17.13km
平均速度:25.5km/h
走行時間:40分13秒
平均ケイデンス:95rpm
最高速度:35.4km/h
最高ケイデンス:119rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/693-91146dca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.21 21:15 | 編集
???さん

コメントありがとうございます!!!

僕もちょっと勘違いしているところありました。。。
目から鱗です。。。

Posted by kisi at 2011.10.22 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
