--.--.--



2011.10.23

合練

自宅~山城セブン~泉大橋~加茂~和束~湯船~307号~422号~大石~三段坂~猿丸~山城セブン~打田~磐船街道~自宅


後ろ組で。
加茂までの平地はなんとか付いて行くが、
今日もペースが速い。

加茂~
和束ローソンまでの登り、
早々に千切れ、
いつものようにお一人様。

ローソンで休憩後リスタート。
後ろのゆっくり組だが、
僕には十分速いです。
今日は脚が重く、
ローテ加われず、
初っ端から付き位置で、
すいません~

とにかく森林公園の入り口までは
千切れないよう気合で付いて行く。

登りに入った途端、
前との距離が一気に開き、
あとはマイペースで淡々と、
前に新型RFX-8の人が走っており、
なんとかその背中を目標に、
最後刺したかったが、
刺せなかった・・・

て言うかRFX-8で、
こんな速い人初めて見た。

やっぱマシンではなく脚やな・・・
わかっているけど・・・

しかし脚パンパン・・・

307号~422号~
下りやけど、相変わらず速すぎて、
踏まんと進まん。
307号で前出たら、
そこで脚が終わった。
422号も超ハイペース。
で下りやのに踏む踏む!!!


久々の三段坂、
しんど過ぎ。
ダンシングしたら、上太ももが攣りそうになり、
立ち上がれない。

坂、
サボったらあかんな。




今日も脚パンパン。
よく走りました。

でも、合練エエ練習になるなぁ。
全然付いて行けてないけど・・・


走行距離:127.27km
平均速度:27.2km/h
走行時間:4時間40分28秒
平均ケイデンス:82rpm
最高速度:58.4km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/697-c4b26403
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
