--.--.--



2011.10.27

夜練

ローラー練。


60分


負荷:2


今日はぺダリングを意識して。。。

軽いギアで、
ケイデンスもゆっくり、
踏まずに回してるつもりが、
上太もも、脹脛が疲れてくる。
ハムストリングなんて全く何も感じない。。。
アップ20分もしたのに、、、

脹脛、攣りそうになる。。。


もう、マジで嫌になってくる。



と思って、
なんかたまたま腹筋力入れた途端、
なんか急にハムストリングが張り出した。
明らかにぺダリングも変わった。

て言うか骨盤が立ちだした。
今までも骨盤はちゃんと立っていたと思ってたが、
全然立ててなかったんやなと。
骨盤が立ってないから、
サドルにちゃんと座れず、
ハンドルに寄りかかってしまい、
態勢しんどいし、
腰痛いし、
ハンドルも遠くに感じて、
踏んだぺダリングになっていたのか???

ただ、骨盤立ちだしたら、
それはそれでメチャしんどい・・・
腹筋・背筋、体幹?
を鍛えねば・・・



走行距離:23.8km
平均速度:23.5km/h
走行時間:1時間47秒
平均ケイデンス:88rpm
最高速度:38.4km/h
最高ケイデンス:134rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/702-5df5ed3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.30 18:06 | 編集
>???さん

ありがとうございます!!!

掴んだ感はあるのですが、
確かにしんどい・・・

まぁ根気よく頑張ります。。。


早くて今週日曜日?!?!
Posted by kisi at 2011.10.31 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
