--.--.--



2011.11.03

ソロ練

自宅~CR~山城セブン~泉大橋~加茂~和束~清水橋~協和ゴルフ~307号~山城セブン~CR~自宅


相変わらずぺダリングがしっくりこない・・・

脚重いし、回らんし、
山城セブンまで、
30km/h出ない。

まぁ2週間ぶりの実走やし、
こんなもんか・・・

山城セブンでおにぎり休憩後、
ちょっとは回るようになったか。

加茂からの登り~
ソロでマイペースなので、
あんまりシンドクナク、
ローソン前はちょっとだけモガいとく。。。


和束セブンで、
小休憩。
迅速列車が休憩中だった。

今日もロード多いね~

清水橋までも
それなりに頑張ってるが、
30km/h出るわけがなく、、、
何故GOURENでは30km/h出てるのか、
理解不能だ・・・

清水橋からはショートカットで
そのまま307号を下るが、
相変わらず、下ってる気がしない307号。。。
しんど~

帰りのCR、
前から、
見覚えのあるフォームの自転車がやってくると思ったら
Tださんでした。。。

今日はヤマダジャージもチラホラ見ました。


淀川左岸はせっかくの追い風やのに、
もうバテバテで脚が重く、
回り続けれない・・・
33km/hキープが精一杯。。。



軽めの練習のつもりが、
結構疲れた・・・



走行距離:104.16km
平均速度:27.2km/h
走行時間:3時間49分24秒
平均ケイデンス:83rpm
最高速度:60.1km/h
最高ケイデンス:143rpm



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/706-829bd6ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
