--.--.--



2011.11.12

NEWマシン同士

自宅~山城セブン~加茂~和束~木屋~163号~加茂~CR~御幸橋~自宅


山城セブンまでCRをエエ感じで、
やっぱり良く進むな~
しかし、山城までのアップで
既にアップアップ?!?!


集合場所の山城セブンに到着すると、

スペシャルゲスト
永遠のライバルWタルさん登場!!!


お互いにNEWバイクを見せ合いっこ~

で、出発。
加茂まで、エエ感じのペースで。
やっぱよく進むな~
って、でもいつものように前に付いて行くのいっぱいいっぱいなので、
RFX-8とあんまり変わらんのか?!?!

加茂からの府道5号~
ZIPPY列車が猛烈に追い越していく(しかも一人は女子)と
みんな追いかけ出すが、
付いて行ける訳がなく、
やっぱり千切れる・・・

Wタルさん、
T田さんの後ろにピッタリ付いて行ってるよ。。。
やっぱり俺よりも速いですよ!!!

こちらはSデさんと後ろでローテしながら
和束ローソンゴール。。。

合練コースも、
やっぱりRFX-8よりもカッチリ良く進む感じ。。。
でもいつものように千切れ、
脚パンパnで
最後アタックしたらいつものように脚が攣りそうになり、
しんどさは全く変わらんな。。。

kebel  300cp
WタルさんのNEWバイク
ラピエール センシウム300CP

実物見るとカッコイイ!!!
よく見ると凝った作りで、
カラーリングが派手でエエ感じです~
しかもEASTONAERO!!!

俺もホイール欲しい!!!


休憩後、
木屋登って、
163号でみんなと別れて、
T田さんとホイール談義しながら帰る。

帰りのCRで後ろにオッチャンにぴったり付かれたから、
御幸橋まで頑張ってもうたがな~
って35km/hしか出てませんが・・・
でも、御幸橋の別れ際で、
オッチャンが
「エエペースで引いてくれてありがとう!!!」
って言ってくれて、
俺も必死のパッチで頑張った甲斐があったがな~

KEBELで100km越え。
ポジションもサドルも問題無さそうやけど、
ハンドル幅はやっぱりちょっと広いか???
ぺダリングは変に意識することなく出来てそうだが、
でも、やっぱり脹脛は攣りそうになったしな・・・
そこは走り込みかな。。。


走行距離:102.61km
平均速度:27.0km/h
走行時間:3時間48分4秒
平均ケイデンス:83rpm
最高速度:44.3km/h

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/716-eb9cae78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーも、ダブルタルです。(^^)
先日は、朝練に混ぜてもらいありがとうございました。
「永遠のライバル」認定、嬉しいですね~
今年は負けっぱなしだったので、
来年は、いい勝負できるように頑張ります(^o^)/
また、よろしくお願いします。
Posted by Wタル at 2011.11.14 20:39 | 編集
>Wタルさん

こんばんは。

こないだは朝練お疲れ様でした。
最後までお付き合い出来ず、、、
申し訳なかったです。。。

来シーズンはまた良い勝負しましょう!!!

また、練習宜しくお願い致します~

Posted by kisi at 2011.11.14 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
