--.--.--



2011.12.03

平地練

自宅~淀川左岸~菅原城北大橋~大阪市内~菅原城北大橋~淀川左岸~樟葉~自宅


出張と風邪でほぼ2週間振りの自転車。

昨日の忘年会で酒が抜けず・・・
ゆっくりの9時出発。

今日は雨上がりのウエット路面で、
汚れるの嫌やからRFX-8で。

取りあえず山城を目指し淀川左岸を。

チャリ久し振り過ぎの為なのか、
めちゃハンドル遠い。
脚も全然回らんし。

まぁ今日は久々のチャリで、
病み上がりなので、
リハビリ練やなと、
ゆっくり走ってると、
前からいつもの面々がやって来るから、
慌てて引き返し、付いて行く。

のんびり30km/h巡航でしょうが、
こっちは付いて行くのに精一杯です・・・


rfx-8
RFX-8です。
サドルをケベルの高さに合わせて下げてみた。
ぺダリングはエエ感じのような。。。
でもハンドルはやっぱちょっと遠いし、
ポジションもかなりレーシーな感じ。

帰りの淀川左岸は
たまに上げて40㎞/h前後やけど、
脚は相変わらず回らんし、
もう脚が攣りそうで、
ホンマにいっぱいいっぱいい・・・

たった2週間乗ってないだけで、
こんなに遅なるか・・・


やっぱり、
RFX-8は乗り味軽いね。
そして、坂は楽チンだ。。。

走行距離:61.75km
平均速度:23.1km/h
走行時間:2時間40分22分
最高速度:46.6km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/743-b28570c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
