--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.04

大正池~打田

自宅~山城セブン~大正池~打田~磐船街道~自宅


風邪がぶり返し気味だったので、
今朝はゆっくり起きてどうしようかと考えて、
熱は無さそうなので、
取りあえずゆっくりサイクリングモードで行く事に。

9時出発。


御幸橋からCRは八幡マラソンやってる様子。

行っていいのか?
とスタッフさんに聞くと行っていいとの事で行くが、
流れ橋付近でマラソンの大集団とすれ違い、
メッチャ道狭く、
これ行ったらアカンやん~
と思いながら、自転車を止める。
ランナーの皆さんどうもすいませんでした。


ゆっくりちんたら走ろうと思ってましたが、
エエ感じの追い風で、
思わずガンガン踏んでしまう。

やっぱ進むね~

その分、山城大橋でバテバテでしたが・・・


山城セブンでおにぎりとほっとレモン休憩後、
大正池へ。

嫌いで、今年は通行止めもあって、
殆ど行ってないですが、
ケベルで登りも行っとかなアカンなと思い、
久し振りの大正池へ。

一人なので、
タイム気にせず、
ゆっくりと綺麗な紅葉を楽しみながら登りますが、
フロントノーマルはやっぱりしんどい。
でも、緩斜面は逆にRFX-8よりは進む感じです。
まぁしんどいのには変わりない・・・

最後のヒルクライム区間もグイグイ進むや~ん
と思ったら、
速攻で脚が無くなり、
27T~!!!
と心の中で叫びなら最後ダンシングで登る!!!
大正池
28分キッカリ。
最後のヒルクライム区間で脚付くんちゃうかと思っていたので、
なんとか脚付かずに登れました。
でも、激しんどい・・・

しかし、24分とか登れてた頃はもう戻ってこないなぁと
改めて、登れなくなってる自分を実感。。。

下って帰りますが、
CR戻る方向に激向かい風。
向かい風もうしんどいから、
打田も登って帰る。

まぁ結局登ってもしんどいですが・・・


今日は大正池も打田も磐船街道も
紅葉もメッチャ綺麗でした。。。





サイコン不調によりデータ無し。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/745-9889d489
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
