--.--.--



2011.12.24

六丁峠~

自宅~嵐山~六丁峠~自宅


ソロ練。

練と言うよりはサイクリング。。。

ソロだとどうしても、
怠けてしまう。

と言うか脚重い。

ケベル
ケベル。
コラムカットしました。
と言っても保険で上は5mm、下は10mm残していますが。。。



六丁峠
六丁峠。
何とか登り切った。
ほんま、何とか登り切ったって感じ。

やっぱコンパクトが良い・・・



折り返してCRを帰る。
頑張って30km/hキープ目指すが、
速攻で疲れて、
キープできない。
途中腹減って、
京川橋のデイリーヤマサキで、
メロンパン休憩。

休憩後も、
脚は疲れて、
向かい風やし、
全然進まね~



全然練習になってなけど、
メチャ疲れた。

今日はスバルジャージでは脚が寒かった。


走行距離:72.98km/h
平均速度:23.5km/h
走行時間:3時間6分32秒
平均ケイデンス:76rpm
最高速度:46.5km/h

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/768-9f955786
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
