--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.25

湖西~

自転車じゃないよ~


急遽、
雄琴温泉2食付格安旅館取れたので
行って来ました。

温泉最高!!!!
昨日の晩と今朝とで4回入った。

ご飯も値段の割には
そこそこ美味しいし、
満腹満腹。



翌日は湖西ドライブにブラブラと。。。


白髭神社
白髭神社。
天気良いし、
景色メチャ綺麗。。。
しかし、風は超冷たい~



琵琶湖
琵琶湖野鳥センター内のカフェ。
って、北上すると完全に雪。
横殴りの結構な吹雪でした。


風車
高島 風車村。



琵琶湖
浜大津。
綺麗なんですが、
寒すぎて、
我慢大会やった。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/769-d8e7bbc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ。滋賀にお越しでしたか。
冬の滋賀は雪しかないので、オススメでも無いんですが。(笑)

琵琶湖野鳥センター内のカフェは、嫁と一緒に行きたいな~
と思いながら、まだ行けてないんですよね~

kisiさんはデートですか~?
頑張ってくださ~い。(^^)w
Posted by ワタル at 2011.12.26 14:34 | 編集
>ワタルさん


滋賀なかなかエエ所でしたよ~


琵琶湖野鳥センター内のカフェは
ホッコリ系でのんびりできました。

是非行ってみて下さい~
Posted by kisi at 2011.12.26 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
