--.--.--



2011.12.25

麺屋 レノン

麺屋レノン行って来ました。



まろやか塩。

美味い~

チャーシュもトロトロ。。。

本当はつけ麺か汁無し坦々麺食べたかったけど、
寒過ぎて、暖か系食べましたが、
エエ感じなこってり感。

何処かの味に似ていたような???


にしても
美味しかったです!!!



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/770-f95e28db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
ラーメンの記事楽しく拝見しました

>何処かの味に似ていたような???

今、流行りの「鶏白湯」でしょうか。。。
ラーメン好きの噂では
京都伏見から淡路島に移転した「はなふく」
に似てるらしいです(笑)
そういえば、両店とも食べログの
ベストラーメン2011で一位ですね
Posted by Y at 2011.12.28 10:41 | 編集
>Yさん

こんにちは~

コメントありがとうございます!!!

はなふくですか???

伏見なら行ってみたかった。


高安か天天有に似ていたような気がしました。
曖昧な記憶ですが・・・
Posted by kisi at 2011.12.29 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
