--.--.--



2011.12.31

除夜の鐘

宝積寺
宝積寺へ除夜の鐘を撞いてきました。

なかなか楽しかったです。

ここに行くまでが結構な坂で、
ヒルクライマーさんなら、
一度お試しあれ。

一瞬、
暗峠?!?!
は言い過ぎかもしれませんが、
短いですが、エエ感じな斜度です。

JR山崎駅の裏で、
こんな坂があるなんて、
見逃してました。

って、僕は絶対に無理ですけど・・・


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ



この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/782-5571f9cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
