--.--.--



2012.01.08

体重測定

食後:70.0kg


喉はだいぶんマシになってきた。


今日も家でゴロゴロ。
風邪引いても腹は減るから、
家に居ったら、ちょこちょこ食べてしまう。。。

RACING 1
レーシング1カッコエエな~
と、今日も家で眺めてるだけ。


明日も自転車無理そうかな。。。




しかし、2台置きはやっぱ部屋狭いな。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/792-634fc6e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつの間に2台になったの???
パッと見で画像がぶれてるのかと思ってしまった。。。
Posted by kei at 2012.01.08 23:28 | 編集
>keiさん

知らぬ間に2台になってました~

もうこれ以上は増えません。(笑)
Posted by kisi at 2012.01.09 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
