--.--.--



2012.01.16

フルクラムレーシング1 インプレ?!?!

と言っても、
お出かけ前にパジャマ姿で家の前の河川敷を30分走っただけですが。。。


今日も午前中は仕事、
午後から用事なので、
合間にちょっとローラーしようかと思ったが、
レーシング1のクイックがローラーに嵌らん???
無理やりなら嵌りそうやけど、
クイック折れたら嫌やし、
取りあえずそのままパジャマのままで河川敷へ。

でも、そもそもアルテグラとの違い云々言うより、
自転車事体がほぼ10日振りなので、
ちょっと走っても、
自転車ってこんな感じだったっけ?
差がどうなのか、
よう判らん。。。
でも、その割には普通に脚が回ってるという事はやっぱホイールのせい?!?!

淀川左岸に入っても、
普通に脚が回る。
普段なら10日振りの自転車なら、
脚が重く回らん筈だが、
普通に回せてるし、
重くは感じない。

気が付けば、
30km/h巡航してるし、
スプリントしたら軽く40km/hオーバーするし、
掛かりが良いのか???

久し振りの自転車のこの状態で、
これ位走れてるのは
やっぱホイールのせいやな~

と思ってたら、
追い風やった。
そして10分位で脚も終わった。

帰りは向かい風の中、
やっぱりヘロヘロで走る。
でも、やっぱり軽いのか、
なんか良く回ってるような???
先入観でそう思うだけなのか・・・

やっぱカッコ良いね~
しかも、
アルテグラより微妙ながら
ジィ~とラチェット音がして、
これがまた、テンションを上げさせる↑↑↑

まぁ、
エエ感じと言う事です!!!



風邪も治まってそうやし、
来週末は久々ちゃんと乗れそうなので、
もうちょっとまともなインプレが出来そうかな。

脚はまた落ちてるが・・・


走行距離:11.07km
平均速度:24.1km/h
走行時間:27分32秒
平均ケイデンス:80rpm
最高速度:42.5km/h
最高ケイデンス:112rpm


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/802-803022b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
