--.--.--



2010.03.22

今日も柳谷

今日は家の中に居る時から凄い風の音が。。。

雨は降らないみたいなので、
一応練習行くかと、
家を出た瞬間、
凄い風です。
て言うか強風です。

取り合えず、淀川左岸を京都方面へ進みます。
これが超快適な追い風!!!
普通に漕いで40km/h出ています。
と言う事は帰りはこの向かい風と言うか強風の中、
帰ってこなアカンと思うと、
絶対しんどいなぁと。

そして凄い黄砂!!!
雨降るのかな??って思う位
曇ってるような感じ、
視界は悪いし。

取り合えず御幸橋まで来ましたが、
帰りの凄そうな向かい風が想像できるのでCRを離れ、
風が無いだろう山の中へ。
と言う事で今日も柳谷です。

やっぱり山の中は風が弱いです。
昨日の柳谷で右膝が痛かったので、
今日は天下の宝刀フロントトリプルインナーを駆使して無理せず登ります。
流石に脚がクルクル回り、
ほぼシッティングで登れます。
と言うかトリプルインナーではダンシングできない・・・
まぁしんどいのは相変わらずしんどいですが、
やっぱりフロントトリプルインナーの方が少しは楽です。

柳谷観音
柳谷到着です。
休憩です。
今日はこのまま下らず、
もう少し登って高槻経由で帰る事に。
帰る方角的に向かい風では無いはず。

で、休憩後更に登って行きます。
もうここは行き成りトリプルインナーです。
アホみたいに急で狭い。。。

ベニーカントリー倶楽部
で本当の頂上到着です。
ベニーカントリー倶楽部前です。

ここから高槻まで一気に下ります!!
寒い~
下ってきた頃には黄砂も収まっており、
日差しが出てきております。

八丁畷から枚方大橋まで下ります。
枚方大橋の上でははやり強風です。

無事自宅到着。
今日は距離は少ないですが、
半分山岳コースだったので、
嵐山まで行って、
帰りCRを向かい風の中帰ってきても
しんどさは一緒だったかも。。。

走行距離:40.22km
平均速度:20.7km/h
走行時間:1時間50分3秒

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/81-7edd1758
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
