--.--.--



2012.01.22

フルクラムレーシング1インプレ ~山たま~

自宅~山城セブン~加茂~湯船~信楽~山たま~307号~422号~大石~宇治田原~山城セブン~自宅



予想通りとは言え、
全然、ダメダメ練。

久々のいつもの面々と練習ですが、
この面々と走るには、
ちゃんと平日練しないと
迷惑掛けまくりです・・・

山城セブンまでのCRでアップアップ過ぎて、
いつも通りの時間に自宅出発しても、
山城セブン遅刻で到着です。


山城セブン出発しますが、
この時点で太ももパンパンでダンシング出来ず。

ちょっとの距離の登りでも脚攣りそうになり、
そのたびに千切れて、
殆どまともに付いて行けず・・・
とにかく、
登りで踏めず、立ち上がれない、
ダンシングすると、上太ももが攣りそうになる。

ヘロヘロで山たま到着しますが、
肩凝り、肩凝りからくる頭痛、吐き気が激しく、
マジで輪行しよと思いましたが、
飯食って、気持ちは持ち直す。。。
が、飯食ってる時、
山たまでいつもの脹脛が痙攣・・・

休憩して、
折り返す。

相変わらず、登りは全く踏めず、
立ち上がれない・・・
平地と下りで騙し騙し脚を回す。
ケイデンス上げると、
脹脛攣りそうになるから、
サドルの後ろ方に座り、
重めのギアでハムストリングを使う事を意識する。

腰痛も激しい、、、


何とか、
山城セブン到着です。
もうフラフラです・・・

休憩後は、
ヨタヨタでCRを帰る。


レーシング1
ケベルにレーシング1、
カッコエエの~

レーシング1の初ライドだったのに、
こんな状態で、インプレ所ではなく・・・

と言うか、アルテグラとの違いがやっぱりよう判らん。


下りの転がり感も、期待していた程でもないような・・・
アルテグラの方が惰性での転がり感があるような・・・
まぁ、これはまだ当りが出てないのか、

漕ぎ出しの軽さも特になく、
重い訳でないですが・・・

平地、下りはこんなヘロヘロ状態なのに、
なんとか付いて行けてたので、
やっぱよく回るのかな???
307号~422号、
宇治田原からの307号は
気持ち良く回せました。。。


登りの掛かり具合やスプリントの掛かり具合は、
今日は全くそれどころではなく、、、

いずれにしても、
まともなインプレは
もう少しまともに乗れたからですね。
タイトル謳っておきながら、
全然インプレできておりません・・・


相変わらず、
見た目はカッコ良い!!!

ボントレガー
軍曹、
ボントレガーの新型ホイール?!?!



2週間振りの自転車とは言え、
今日はホンマ疲れた・・・


走行距離:149.87km
平均速度:25.9km/h
走行時間:5時間47分03秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:57.9km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/810-3b3380b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
