--.--.--



2012.02.04

雪練

自宅~山城セブン~加茂~和束~木屋~笠置~中ノ川~般若寺~泉大橋~山城セブン~307号~自宅

7時自宅出発。

今週は平日でローラを3日間やったし、
脚軽いかと思ったが、
軽くなかった・・・


CR 流れ橋過ぎた所で、
お久しぶりな方が向こうから
ジョグ中ですれ違い。。。


加茂から和束の嫌いな合練コースの登り、
途中、工事の赤信号があったので、
なんとかついて行けたけど、
今日はここで脚が死亡。。。


笠置がらの登りは
日陰は凍結気味で真っ白。。。
寒いし、怖わ!!


泉大橋からの平地、
ちょっと引いたけど、
向かい風で進まんし、
脚が売り切れました。。。



ケベル
エアロ~

山城セブンでカップラーメン休憩して、
307号をヘロヘロで帰る。


今日も脚は攣らんかったが、
脚パンパンです。。。


走行距離:105.62km
平均速度:24.5km/h
走行時間:4時間18分11秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:48.9km/h



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/828-e81f1f04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
