--.--.--



2012.02.12

和束~

自宅~CR~泉大橋~加茂~和束ローソン~協和ゴルフ~307号~自宅


奈良バンク練行こうかと思ったが、
起きれんかった。。。

取りあえず9時出発。

久々、
ソロングしようか、
琵琶湖大橋か、
京北か、
奈良か、

考えながら、
淀川左岸を進む。
エエ感じの追い風で脚が快調に回る。

取りあえず、
北上しようと御幸橋を左折するが、
横風強烈。
帰りの向かい風を考えるとゲンなりしてきて、
空も怪しそうなので、
直ぐに引き返し、
そのままCRを南下。

追い風最高~
でも、帰りの向かい風どうしよ・・・
と思いながらも追い風を楽しむ。

山城もスルー。
途中、ちょっと脚止まったけど、
久々30km/hオーバーで巡航。
泉大橋まで来てしまう。

奈良競輪場へ行こうかとおもったが、
結局いつもの加茂へ。
ここも風に背中を押してもらい、
なんとか30km/hオーバーで頑張る。

加茂から和束ローソンまでの登り、
嫌いやけど、
行っとく。。。
ここはいつも早々に千切れるが、
前半の登りを踏んででも付いていけば、
後半なんとかなる事に最近気付き、
今日も前半頑張る。
が、
途中、工事の信号で捕まり、
なんか気持ちが折れる。。。
気持ち持ち直して、
和束ローソン前は最後の力を振り絞りスプリント。

いつものように、
フラフラ。。。


kebel
和束ローソンでドーナツ休憩後、
リスタート。

もう脚が終わり気味やけど、
なんとか清水橋まできて、
協和ゴルフ場へ左折。
307号までゆっくり登る。

307号を帰る。
もう脚パンパンで登れん上、
判っていたけど、
ここから強烈な向かい風。
下りでも全然進まん。
登りはヨタヨタ登り、
下りと平地は気合で回して、
頑張っておく。

なんとか山城大橋まで戻ってきたけど、
そのまま休まず、いつものように307号をヨタヨタ登って、
自宅到着。


今日もヘロヘロ、
脚パンパン。。。

なんか頭も痛い。


今日もええ練習になった。


サイコン電池切れで
走行データ無し。


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/838-830e336c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
