--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.24

RFX8納車!!!

アンカー RFX8エリート納車です!!!

昨日、ショップから組み上がったとの電話がありました。
まさか本当に2週間で連絡あるとハ思って無かったので、
超嬉しい~

本日は平日ですが、
たまたま休日出勤の代休で仕事休みだったので、
雨の中ウキウキでショップに行ってきました。

RFX8
超カッコ良い~~~!!!
RFX8は雑誌やネットでの写真ではイマイチなのですが、
去年のサイクルモードで実車見て一目惚れ~
試乗もせず、殆ど見た目で選んだので
今日実車見て改めて惚れ直しました~

RFX8前
ホンマカッコエエわ~

RFX8後ろ
この後ろからの角度が特にカッコいいです!!


クランク
貧脚使用のコンパクトです。

ブレーキ
僕の実力には不釣合いなフルアルテグラです~


本日は雨の為、
折角の納車でしたが、
全く乗れず。
この週末が待ち遠しいです~~~

早速ショップの朝練に誘われたので
思い切って行ってみようかな、
付いていける自信ないですが・・・

頑張って練習しよう!!!

↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/84-271af1a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~
遂に納車ですか!

色もいいですね~
かっこいいですね~
うらやましいっす。

Posted by mopitrail at 2010.03.25 11:34 | 編集
>mopitrailさん

納車です~
マジカッコいいです!!!

あとは乗りこなせれるかです・・・
Posted by kisi at 2010.03.25 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
