--.--.--



2012.02.26

平地練

自宅~嵐山~泉大橋~東畑~磐船街道~自宅

昨日の3次練の飲み食い分を消化しに、
8時30分出発。


先週日曜日以来の自転車で、
平日も乗れてなく、
そして、激向かい風で、
全く脚が回らず、
20km/hでヨタヨタと、
何とか松尾大社ファミマにたどり着く。
昨日あんなけ食って飲んだのに、
腹も減り、おにぎり休憩。


ケベル
寒いからさっさと出発、
ロング行こうかと思ったが、
今日はとても行けそうな脚ではなく、
取りあえず六丁へ向かおうと思うが、
渡月橋で雪がパラパラ。
空も怪しく、
脚も回らんし、テンションも上がらんしで、
引き返す。

しかし、帰りは激追い風~
追い風なので、
脚も回る回る~
あっと言う間に御幸橋。
やっとまともに走り出せ、
このまま帰るのもったいないので、
そのままCRを南下。
追い風に背中を押してもらい35km/hは切らないように、
気合で泉大橋まで来てしまう。

泉大橋で折り返す。
流石に脚は売り切れで、
当然、激向い風。。。


kebel
木津川台ファミマで、
2012年初のコーラ休憩。


休憩しても、脚は全く回らず踏めず、
東畑をヨロヨロと登る。
磐船街道の下りは向い風やけど、
頑張って踏んで、
あとは脚攣りそうになりながら、
ヨロヨロで自宅到着。

脚がパンパン。
また、最近は全然乗れてない。
追い風はエエ感じでしたが、
あとは、やっぱりボロボロ。
まぁこんなもんか。。。

サイクリングで終わらず、
これでも僕にとってはエエ練習になったような。

ほんま、
脚パンパンです。。。


走行距離:101.76km
平均速度:25.2km/h
走行時間:4時間2分17秒
平均ケイデンス:75rpm
最高速度:53.1km/h


↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/853-70c5cc81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
