--.--.--



2012.03.03

御斎峠

自宅~山城セブン~泉大橋~加茂~湯船~信楽~御斎峠~信楽セブン~307号~422号~猿丸ショートカット~山城セブン~307号~自宅

6時50分出発。
まったく脚が回らん。

山城セブンまでのCR、
フラットペダルのクロスバイクにぶち抜かれる。
(サンダルにジャージ姿な同志社の学生風兄ちゃん・・・)

いつもより早く出発したのに、
いつもより遅く着く。。。
既に脚パンパン。


加茂~湯船、
ゆっくりペースとは言え、
森林公園入口までは何とか付いて行くが、
登りに入った途端、
気持ち折れて、
前に出れず、千切れる。
で、脚が攣った。。。

あとはヘロヘロ、


御斎峠で、
タイヤがパンク寸前で、
ホイールから外れそうになり、
一旦修理。。。
2WAYやっぱ硬い。。。
て言うか自分では嵌めれんかった。
そして、ケベル用に買った携帯ポンプ、
肝心な時に使い方判らず、、、

横の森にはシカの死骸が・・・
怖わ!!!

リスタート後、
全く登れず、
いつもの登りで踏めず、
上太ももが攣りそうでパンパン。

そして、下りでも千切れる。。。


若干ハンガーノック気味で信楽セブンでおにぎり休憩。

休憩後、
307号、422号も付いて行くの精一杯、
で、また下りなのに千切れる。。。

猿丸も全く踏めず、
登れず、

宇治田原からの307号、
一応前に出て牽くが、
これでも一応は頑張ってるつもり。。。

なんとか山城セブンに到着。

あとは307号もチンタラ登って、
自宅到着。


調子悪い訳でなく、
まぁ、こんなもんです。

平日、
もっと乗らんとね。。。


腰も痛いし、
肩凝り酷いし、
頭痛はするし、
なんか、ハンドルが遠かったし、

相変わらず、
脚もパンパン。

今年もこんな調子やろうなぁ。。。



ケベル
ケベル。
帰って洗車。


サイコン不調により
走行データ無し。



↓皆様の清き1票を↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

この記事へのトラックバックURL
http://117kisi.blog67.fc2.com/tb.php/860-17910eeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
